今年も


f0119410_1627335.jpg
さあ、今年も(は)、仲良くガンバろ~~~っ!!


f0119410_16274317.jpg
またまたMAXの帰りたくない病発症・・・・(^_^;)
トオチャンには、通用するけど、
カアチャンには、効かないんだよ。^m^
[PR]

by max-sophia | 2009-01-06 16:33 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by ばあば at 2009-01-06 23:10 x
あ゛ーーーーー!!
明るいレンズ持ってるぅ~~~☆
楽しんでるね♪

今年も宜しく^^/
Commented by ハビママ。 at 2009-01-07 00:19 x
日常・・・早くも戻ってきましたねぇ。
期間限定オシゴトはもう終了??
今月いっぱいやってくれませんか、、なんて言われてません?^m^

寝坊癖がついていて
パパが今年は年始周りもないので
いまだ正月気分抜けやらで。
でもお仕事開始なのだーーー♪
今年もよろしく。
ご褒美のお品物は何??
Commented by max-sophia at 2009-01-08 01:28
ばあばさん。
明るいレンズ!?
そうですね(^v^)かなり良心的なお値段のモノですが、
ワタシには、充分でした。
でも、この日は使ってないです。
室内用と化してます(笑)

ハビママ。
日常は、すでに3日には戻ってました。。
なんだか、あっという間でした(^_^;)

期間限定お仕事は、3日に行って終わりました。
早いでしょ(笑)

ハビママ、お仕事開始なんだぁ。。
ガンバってね。
って、手はもう大丈夫ですか??