届いたよぉ


ちびすけたちがお年玉で買ったおやつが届いたよぉ~~♪♪

選んだのは、当然カアチャンだけど、
ちびすけたちが100%喜ぶものを選んだよっ!

f0119410_10252732.jpg
我が家定番の“馬アキレス”と初めての“鮭スティック”

そして・・・・・
え~~~いっ! カアチャンがもらったお年玉も使ってあげるよ!と
クッキーも買ってみました。^m^


クッキー。
自分で作れるけど、自分で作るとどうしても、
あり合わせの渋~~い内容のクッキーになりがちなので(笑)
たまには、市販のクッキーも食べさせなくちゃ!!

でも、選んだのは・・・
最近、目がシバシバするワタシが食べた方が良いような
“ブルーベリー”クッキーです(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2009-01-08 10:32 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by YUMIっち at 2009-01-08 10:51 x
もっちん~♪
あけましておめでとーーーーー☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ってか、年明けから毎日来てたのに
ご挨拶してないことに今頃気付きましたです・・(-_-;)
信じられないくらい遅くなってゴメンネ~~~m(__)m

お年玉はやっぱり美味しいモノに変身するのがイチバン♪
そしてやはり母のお年玉も娘たちのモノに変身するんだよね(笑)

あ・・み~サンにお年玉あげてない・・・ヤバ・・(爆)
Commented by max-sophia at 2009-01-08 13:48
あけおめ~~~(^-^)
今年もよろしくお願いします。

ワタシは、湯たんぽ(ちびすけたちの)が欲しかったんだけど
ちびすけたちは、食べ物の方が絶対に嬉しいよねぇ。。。