ストラップよ、もう一度


トオチャンの誕生日にプレゼントした手作りストラップ。
1週間かからず、プチッと外れてしまったようで・・・(^_^;)

でも、失くしたわけではなく、ただパーツが外れただけだったので
もう一度、作ってみることにしました。

ぽんちゃんたちの画像を閉じ込めたエポキシ樹脂のパーツ。
それをストラップのパーツに付けただけだったので
もうちょっと工夫したいなぁ。。と思って、本屋をチェック。


試作品ですが、こんな感じにしてみました。
f0119410_10385466.jpg
ホントは、革ひもで作るところですが
手持ちがなく、ダイ×ーでろうびきひもを選んできました。
色も、黒とか茶色がなくって、この色です。


f0119410_10435457.jpg

やっぱり、革ひもで作りたい・・・・(^^)
[PR]

by max-sophia | 2009-01-08 10:44 | hand made. | Comments(0)