個性


先日、トオチャンと
そろそろMAXとSOPHIAの散歩を別にした方が良いかなぁ。。と
話しをしました。

今は、一緒。だけれど、
やっぱり歩くペースなんかが違うから、
たまに別々の散歩をすると、それぞれがそれぞれに楽しげに見えます(笑)


そして、今日も“それぞれ散歩”です。
まずは、MAXねーちゃんから。

マーねーちゃんは、
さっそく真黒な(汚い)ボールを見つけて、破壊活動です。。
その後は、自分が汚くなってました・・・(^_^;)
f0119410_15502263.jpg
f0119410_15503596.jpg
f0119410_15504324.jpg

高架下の空き地。
JRの所有地なので、枕木で囲んで立入禁止だったのですが、
暮れに、針金?が外され、とうとう枕木も抜かれました。
たぶん、このままの状態が続くとは思えず(何かが建つとか)、
立ち入れる今だけでも、入らせてもらってます。

近場にこういう空き地が全くないので
もし、1回100円とか200円で解放してくれたら、嬉しいんだけどなぁ。。
それ以上は、ムリですっ!家計に響きますっ(笑)




次は、SOPHIA。

道路では、バカヂカラで引っ張りながら歩くのに、
こういう広い場所に行くと、なぜかそばを離れません。。(^_^;)
f0119410_1601558.jpg
f0119410_1602449.jpg
f0119410_1603323.jpg

散歩バッグに、ボールが入ってなかったので
落ちている石を投げて、遊んでみました。


MAXは、これでなければ遊びません!とこだわりが強いのですが、
SOPHIAは、何でもOKなので、ラクチン♪♪です^m^
(全てにおいて、ラクチンなやつです)
[PR]

by max-sophia | 2009-01-16 16:10 | ぽんちょぴ | Comments(0)