バラ


毛糸のバラです。
f0119410_17313218.jpg
先日のストライクな^m^毛糸で作りました。

毛糸を買った日に、ちょうどセールになっていた白いストールも購入。
真っ白なので、このバラがポイントになるかな。なんて・・・(^v^)

・・・・でも、まだ糸処理をしただけで、ピンも何もつけていません。

ヘアゴムにアレンジしても、可愛いかなぁと思いますが、
自分でつけるには、ハズかしいかな・・・(^_^;)
その前に、そんなに髪長くないし。。


このバラ(見えますか?(笑))、10分もあれば出来てしまいます。
引き返し編みと縄編みでバラ!?ができるなんて、
考えた人は賢いなぁ。。。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2009-01-20 17:47 | hand made. | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-01-20 20:58 x
もちろん!バラの見えますよ~
素敵☆
娘の編み物大好きなようで、色々作っています(^_^)
髪飾りも可愛いのを作っていたなぁ~
今度、私の専任講師で、私の帽子作りでーす(笑

この冬に出来上がったら見てね~
まだ、毛糸も買っていないんだ~^^;
Commented by max-sophia at 2009-01-22 01:07
ばあばさん、見えますかぁ~?
嬉しいです(^v^)

やっぱり、この時期は編み物ですよね。
娘さんの作った髪飾り、素敵なんでしょうね(^^)

手作り帽子もぜひ見せてください。
待ってます♪♪