笑いを通り越して・・


土曜日、トオチャンと一緒にお風呂に入れなかった
SOPHIAは、もうガマンの限界・・・・。

1週間の最大の楽しみが、
トオチャンとのお風呂と言っても過言ではない。
それが、犬の楽しみと言って良いものか・・・未だに謎ですが。(^_^;)


午前中。
ワタシは、MAXと一緒に散歩へ。
その間、お風呂の残り湯で、洗濯をしながら、SOPHIAもお風呂に入れる。
散歩から戻ると、まだお風呂でトオチャンに遊んでもらってました。
(今回、トオチャンの入浴は無しで)
f0119410_11185828.jpg

f0119410_11204142.jpg

f0119410_11205249.jpg

笑いを通り越して、かわいそうなくらいにブサイクちゃん。^m^

MAXさん、お風呂で何が繰り広げられているのか
とっても気になるのですが、
トオチャンに「MAXも一緒に入ろう」と言われ、洗面所から出て行ってました(笑)
でも、やっぱり気になって、ドアの前でお座りをして待機。
そんなに気になるなら、一緒に入ればいいのに。。
ホントに、好みの異なる2ぴきです。


さあ、ブサイクちゃん。
お風呂から出てきて、ひと暴れ^m^
f0119410_11252614.jpg

[PR]

by max-sophia | 2009-02-01 22:12 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-02-02 19:47 x
ずぶ濡れなSOPHIAちゃんの目が、ピッピと似てる(^^ゞ

フワフワちゃんに戻ると別犬(^m^)♪
Commented by max-sophia at 2009-02-03 17:33
濡れちゃうと、輪郭くっきりになりますよね。
そして、こんなに細いのかと気づかされます。

でも、ぴっちゃん、もっと可愛いですよぉ~~。