量産


テレビを見ながらでも、10分あれば編めてしまうシュシュ。
困っちゃいます、量産の予感^m^

f0119410_0372079.jpg
まだ髪の長さがMAXのしっぽ程度!?なので、
小ぶりなシュシュの方が良いかと思い、全部小ぶりなモノを作っています。


1色に飽きたので、2色使いのモノも作りました。
ちょっと斬新でしょ(笑)
2回くるっとすることを考えて、真っ二つな配色。
f0119410_0404120.jpg

もうひとつの2色使いの方は、
他と全く編み方を変えて、フリルを2重にしてみました。
-----と言っても分かるのは、ワタシだけですね(^_^;)


そして、布でも作りました。
f0119410_0464964.jpg

これだけあれば、
きっと友人の気に入るものが1つくらいはあるはず。
と思って、画像には載せていませんが、
ほかにも数種類作ってあります。


さらに、これも。
f0119410_0563296.jpg
これは、自宅用。

カウンターの上に、ポット(保温。ティー。)を置くので
ポットマットをいくつも並べていましたが
それならば、長いものを一つ。と思って作ってみました。
両A面で、なかなかお気に入りのモノができました。
これは、布を変えてもう1枚作ったので、
短~いテーブルランナーで使おうと思っています(^_^)

こういう端切れ消費は楽しいです♪♪
[PR]

by max-sophia | 2009-02-12 01:04 | hand made. | Comments(0)