ワタシたちは、MAXです。


似てるでしょ??
なんとなく^m^
f0119410_236304.jpg

前々から作ろうと思っていて、やっとです(^_^;)

初めてなので、
納得いかない部分が多い出来ですが、
こうやって見ると、やっぱり可愛いかも。。。
f0119410_14373682.jpg
顔の非対称な色と背中の丸模様、
これだけはしっかり押さえました(笑)

MAXの模様は、1つなので作るのも楽ですが、
SOPHIAの場合、顔も背中も悩みどころがたっくさんで・・・・
「ワタシたちは、SOPHIAです。」は、まだ先になりそうです。。
[PR]

by max-sophia | 2009-02-24 14:43 | hand made. | Comments(6)

Commented by YUMIっち at 2009-02-25 00:44 x
もっちんはホントに何でも出来ちゃうねー♪
可愛いなぁ~~~~♪♪
ソフィアちゃんは確かに難しそう(笑)でも楽しみにしてよーっと♪
Commented by su_mini at 2009-02-25 09:24
ん? へれ? うが???
これ もっちんが 自分で作ったのーーーー?すごい~~~
Commented by max-sophia at 2009-02-25 11:09
YUMIっち、こんにちわぁ。
何でもは、言いすぎだよ(笑)
可愛い?ありがとう。。
もうちょっと練習しなくちゃ、まだまだなんだよ。。

ソフィアの顔も、ただいま観察中(笑)
Commented by max-sophia at 2009-02-25 11:12
デちゃん、そうなのぉ~~。
やっと作ってみたよ(^^)

面白かったよ。
Commented by ばあば at 2009-02-27 07:41 x
いやぁ~ん♪
ミニMAXちゃん、可愛い☆
横から見たミニMAXちゃんがこれまた愛らしいo(*^.^*)o
Commented by max-sophia at 2009-02-27 20:27
ばあばさん、このMAXをトオチャンに見せたら
すぐにクレーム付けられました。。
マズルの茶色い部分を指して、「ここ黒だよ」って(^_^;)

こんどは、SOPHIAも見てくださいね~。