サブバッグ


スチョ(スッカラ&チョッカラ)のお礼として、サブバッグを作ってみました。

f0119410_20134842.jpg
最初の予定では、
中のポケットに折りたたんで収納出来るはずだったのですが、
内袋をつけて、しかもそれがしっかり目のリネンだったので、
折りたたむのは、ちょっと困難になってしまったようです・・・(笑)

大きさは、タテ34×ヨコ30で
持ち手は、長めなので、肩にかけれます。

f0119410_20181669.jpg
中のポケットに、
「ワタシが作りました」と目印を。


布地 C&S CS小さなお花
パターン 自作
[PR]

by max-sophia | 2009-02-27 20:21 | hand made. | Comments(2)

Commented by su_mini at 2009-02-27 23:27
あわわわわ(←謎のあたふた:笑)

これまた、、もっちんに似合いそうな
ナチュラルでかわいいバッグだぁー!
手作りのお花もいい感じです♪
Commented by max-sophia at 2009-02-28 22:07
ワタシに似合うそう??(^v^)
でも、これ人に渡すものだからなぁ。。

とはいえ、自分で気に入って購入した布地だから
自分用にも作りたいかも・・(^^)