おじゃま


水曜日の夜中に帰ってきたトオチャンは、
今日のお昼に戻って行きました。

本当は、昨夜帰る予定だったのですが
風邪っぽいかも・・・ヤバいかも・・・・。ということで、薬を飲ませて
一晩様子見。

今日は、なんとか復活したようで、お昼過ぎに戻って行きました。
チョー忙しい3月に入ってしまって、
MAXたちは、トオチャンに1回会えるかどうか?と言う感じになりそうです。


ワタシたちが、PC机に向かうと、必ず!勝手に!膝の上に。
f0119410_1915286.jpg
これなら、まだ良いのですが・・・

f0119410_1915231.jpg
こうなって
f0119410_19151592.jpg
こんなことになると・・・・キーボードまともに打てないです(;一_一)



f0119410_19153786.jpg
こちらは、お利口さんな下クチビルがツヤツヤのMAXねーちゃん^m^
以前のカメラだと、カメラ向けると目線をそらすことが多かったのですが、
今のカメラには、かなりな割合で目線をくれます(笑)
[PR]

by max-sophia | 2009-03-01 19:25 | ぽんちょぴ | Comments(0)