ちびSOPHIA


まだ赤ちゃんだった頃のSOPHIAだと思って見てください^m^
f0119410_22242075.jpg
やっぱりMAXと違って
フサフサちゃんなので、ムズカしいです・・(^_^;)
f0119410_22284695.jpg
ペットショップで、一目惚れした時のSOPHIAと似てるでしょ^m^

f0119410_2226389.jpg
顔部分、茶色も使っているのだけれど、残念なことに、
これでは、麻呂マユ以外、黒に見えますね・・・。

f0119410_22345052.jpg
たまごちゃんより、ちょと大きめサイズ。


では、みんな揃って、記念撮影。
f0119410_22335938.jpg

ちびSOPHIA、トオチャンに見せたら、またダメだしされそう・・・・・(^_^;)
ちなみに、ちびMAXを見せたら
「鼻、黒だよ。茶色じゃないよ。」とサラッと注意されました・・・・。
評論家は、楽でいいよね~~( 一一)
[PR]

by max-sophia | 2009-03-02 22:37 | hand made. | Comments(4)

Commented by ばあば at 2009-03-03 11:59 x
ワイワイ♪
めちゃ可愛いんですけどーー!!

ミニSOPHIAちゃんとたまごちゃんとのツーショットが堪りません^^/
父ちゃんに送ったら?
毎日、見ては喜ぶと思うなぁ~♪
Commented by max-sophia at 2009-03-03 16:06
ばあばさん、ありがとうございま~~す。
なんとかちびSOPHIAも出来ました(^^)

たまごちゃんと一緒に撮ると
サイズが分かりやすいかなぁと思ったので。

トオチャンに送るのかぁ。。。
もったいないなぁ(笑)
Commented by YUMIっち at 2009-03-03 20:08 x
うわぁーー♪ かーわーいーいーー!!
パピー時代のちょぴちゃんそっくり!!

ぽんちょぴコンビとの4ショット写真がとっても素敵♪
もっちんもトオチャンも携帯の待ち受けはコレに決まりって感じかな?^m^
Commented by max-sophia at 2009-03-03 22:00
YUMIっち、ありがとぉ~~~。
ガラ悪そうな顔のパピーでしょ~(笑)

ケータイの待ち受け?
それ、全然思いつかなくて
でも、YUMIっちの一言で、さっそく待ち受けにしたよ^m^
ありがと。