これ、だ~れだ?


f0119410_19322625.jpg
いろんなコを作るのが、一番の勉強(修行)になります(^^)

ほんの10段ほどの間に、どう模様(色換え)を入れるか、
そういうこと考えるのが難しくもあり、楽しくもあり。

でも、ほんの10段ほどだから、細かくは、盛り込めません(笑)

だから、MAXなんて、とっても親孝行~~~~♪
まる1個だもんね^m^

この子たちも、かなり協力的でしたよぉ。
まる1個と2個^m^
顔は、作り甲斐がありました。

可愛いでしょ~。
CHIBI P とCHIBI T。
[PR]

by max-sophia | 2009-03-12 19:56 | hand made. | Comments(6)

Commented by Spirits at 2009-03-12 20:49 x
随分とご無沙汰してしまっています。ゴメンなさい・・・(´_`illi)
。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
あみぐるみ編めるのですかぁ!?
凄いです。o(*^▽^*)o♪
うちの仔達のも作ってほしいくらいですよぉ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
器用なのですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
Commented by ばあば at 2009-03-12 21:32 x
前から見ても後ろから見てもビックリする位そっくりでした!
まる1個に2個・・・(^m^)♪
まさに・・・嬉しいちびぴったんです☆
とても可愛いです^^/

大事に可愛がります。
本当にありがとう!
Commented by max-sophia at 2009-03-12 22:43
Spiritsさん、こちらこそご無沙汰しています。
日記は、読み逃げしてます、<(_ _)>

ちびイヌたち、編めるというか
編んでみた。と言う方が近いです(笑)
今回が、初体験ですから。

Commented by max-sophia at 2009-03-12 22:46
ばあばさん。
サプライズでしょ~~~~。(笑)
ワタシ、ビックリさせるの好きなんです^m^

ばあばさんのHPから、こっそりぴったんの画像を何枚も拝借して
プリントして、手元に置いて、ガンバりました。(^^)
その甲斐あったかなぁ。。
Commented by でいく at 2009-03-13 17:03 x
かわいいいいいいい♪
Commented by max-sophia at 2009-03-13 23:29
デちゃん。
ありがと~~~~~。
ぱぴーが揃った!って感じで
可愛いよぉ^m^