記念写真


朝から、MAXに
「今日は、SOPHIAの誕生日だから、ソフィちゃん優先ね」と
言ったのが悪かったのでしょうか・・・・・・

グラウンドで遊んだ後に、記念撮影を。と思い
2ぴきを並ばせたところ・・・・
f0119410_2152179.jpg
MAX、ずっとこんな顔( 一一)

名前を呼んで、目線を向けさせようとしましたが
絶対にこっちを向いてくれなかったし、耳も立ててくれませんでした(涙)

あ~~あ、記念写真なのになぁ・・・・(^_^;)


一方、SOPHIAは、満足そうなこの顔(^-^)
f0119410_21585452.jpg
f0119410_21533343.jpg
そりゃね、いっぱい走って(ボールが真っ赤なくちびるみたいになってるけど(笑))
f0119410_2151223.jpg
水たまりで寝ころべば、楽しいよね・・・(;一_一)

もちろん、玄関からお風呂直行で、
SOPHIAにとっては、願ったり叶ったり?(笑)
でも、走りすぎて
肉球の皮、ズルズルになって、真っ赤っか・・・(^_^;)


MAXも、もちろんフリーで遊び、良い顔してたんですけどね~~~、
記念撮影は、イヤだったみたいです^m^
[PR]

by max-sophia | 2009-03-16 22:01 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ハビママ。 at 2009-03-18 10:39 x
んーーー(^з^)-☆したいくらい可愛い表情だわん♪
ぽんちゃんくらいになると
ほんとに言葉ってものを理解していて
「私はべつにいい顔しなくていいってことね」なーんて
スネちゃったかしら。
でもおいしい誕生日ディナーとかお相伴に預かってるのにね^m^
ちょぴの可愛い笑顔も保存版だね!!
Commented by max-sophia at 2009-03-18 10:44
ほんとに、MAXは言葉が分かるから
変なことは言えませんね。
助かることも多いけど。

1ヶ月後は、今度はMAX優先日が控えてます(^_^)

記念撮影はね・・・・
たぶん、SOPHIAとぴったりくっつくのがいやだったみたいです(笑)
Commented by ばあば at 2009-03-18 18:40 x
最後の1枚が最高~~~☆
Commented by max-sophia at 2009-03-19 10:21
ぺちゃぺちゃ、何度も水たまりに入ってましたよぉ(笑)