MAXの遊び方



f0119410_20312962.jpg
枝をかじり~
f0119410_2032213.jpg
フラフラして~
f0119410_20322061.jpg
カアチャンに、おケツを向けて~
f0119410_20323667.jpg
寝ころんで~
f0119410_20333656.jpg
舌を出すぅ~


だいたい、こんな感じです^m^
前半は、ふらふらして
後半は、寝ころんでゴロンゴロンすることが多いかな。。


16日遊んだ時に、
貸し切り状態だったのは、つかの間で・・・・
すぐにこんな状態になりました。。
f0119410_20411266.jpg
英語しか話さない日本人の子供たちの大群。

広いスペースがあっという間に占拠され・・・・(^_^;)
でも、ガンバって、小さなスペースで遊びました。
時折、子どもたちが居る方へふらふらと行こうとするMAXでしたが、
「行かないでね」の一言を聞いてくれて、よくガマンしてました。

大人になったよ、MAXさん^m^
たぶん、むかしなら、
「ワタシ、もう帰るっ! ヤダッ(--〆)」という感じだったはず(笑)
[PR]

by max-sophia | 2009-03-19 20:55 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-03-20 10:13 x
MAXちゃんのごろんごろんは、何処でも?
な感じですね^^
ピッピは乾燥ミミズやなにか誘われるにほひがある時だけ^^;
タンタンは何処でも(^_^)
SOPHIAちゃんは?

フフ♪
MAXちゃん、慌てて大人にならなくても良いんだよ~(^m^)♪

*ささみジャーキー巻きチーズスティックですが、ささみ1本を何等分にしましたか?1本そのままじゃないですよね?

Commented by max-sophia at 2009-03-20 10:31
ばあばさん、ジャーキーは1枚で4本となってましたが
ワタシはテキトーに切りました。
長いままのものも作り(すご~いごほうび用)
半分の長さのモノ(普通のおやつ用)も作りました。

チーズ生地は、作っていて思ったのですが
そのまま型抜きしたり、カットしたりして焼けば
普通に、クッキーになりそうです。

MAXのごろんごろんは、特に何もなくてもです^m^
「MAX、ゴロンゴロンして~」というと
してくれる時もあるんです(笑)

SOPHIAは・・・・・
そう言えば、見たことないです。(笑)