エポキシ樹脂


昨日、仕込んだものが
こんな感じに仕上がりました。

f0119410_10473714.jpg
名前です(^^)
f0119410_10474511.jpg
集中です^m^


アウトレットで見つけたチョコレート用のシリコン型に注入!
f0119410_10515243.jpg
今回は、MAXの写真だけ・・。
SOPHIAの画像も用意したのだけれど
ちょっとしっくりこなかったので、やめました。。


↑の2枚の画像で分かるかなぁ。。。
3つは、ペタッと貼りついています。だから、こんなことも・・・・
f0119410_10533956.jpg
キッチンの戸棚の扉にくっついています^m^


中に閉じ込めたものは、
スパンコールと好きな画像&文字。
そして、3つには、マスキングテープを使いました。

初めてのことなので、どうなるか分からなかったのですが
このマスキングテープの糊部分が生きていて、
ペタッとすることが出来ました。


これ(エポキシ樹脂)に関する本がほとんど見つからなくて
アイデアが思い浮かばなかったのですが、
とても参考になる本を見つけたので、また楽しくなりそうです(●^o^●)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日・夜、またひとつ仕込んでみました(^^)
明日が楽しみ♪♪
[PR]

by max-sophia | 2009-03-30 11:10 | hand made. | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-03-30 18:45 x
もっちんのセンスが光ってる!
とっても素敵で、嬉しいものが出来そうですね^^
Commented by max-sophia at 2009-03-30 20:53
楽しいコトやってますっ!(笑)

そうそう、カードの中のハートは、後から書き足したもので
毛糸で編んだものじゃないんですよ。
↑でわかりますか??
分かりにくいかなぁ。。。(^^)