みっけ!


見っけちゃった!
f0119410_13234321.jpg
金網越しにボール発見。

f0119410_1324355.jpg
まずは、お口で取ろうとしてましたが、ムリです。。

f0119410_13241184.jpg
そして、手を使ってみましたが、ムリです。
ボールが金網の隙間より大きいので、ムリです。^m^
下から、穴を掘ろうとしていましたが、カアチャン、そんなに待てません。。


f0119410_13241999.jpg
こっちにもボールがあるって
MAXが言い張るけど、カアチャンには分かりませんでした。。



MAXネーチャンがボールに夢中の間、
SOPHIAは暇そうなので、写真を撮ってあげました(^^)
f0119410_13325542.jpg
相変わらず、耳がひっくり返っていますが
気にしないでください。
本犬もワタシも、もう気にしてませんから。。。^m^
[PR]

by max-sophia | 2009-03-30 13:35 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-03-30 18:46 x
MAXさん、ボールきちなところはピッピとそっくり!
好きな子って、ボールの臭いがするみたいですよ(笑
Commented by max-sophia at 2009-03-30 20:49
この金網の向こうは、高校のグラウンドで
いつも野球部がいるんですよ。
だから、ボールの宝庫!?(笑)

ピッピもおいで。
いっぱいボール見つかるかもよ^m^