DOUBLE M


どうかなぁ・・・・・・
f0119410_15171749.jpg

本日発送しましたが、ちょっと自信がないんです<(_ _)>

なんとか特徴をとらえたつもり。なのですが・・・・・
当たり前だけど、ちょっと違う。。。

でも、可愛いと思いますっ^m^

今回は、立ち姿です。
(実は、初めての立ち姿制作)


今まで作ったコたちをズラ~ッ。と並べてみたい。見たい。(^^)
でも、“作っては飼い主さんのもとへ”を繰り返している。
つまり、“一気に作って、まとめて飼い主さんへ”ではないので、
「集合写真」は、不可能なんですよね~~~(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
計画性が無いのと、飽き性なのが、ワタシの悪いクセ。。
「杉下右京風に」^m^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、手放す前に、「記念撮影」をしているので
それは、大切にしなくっちゃ!!(^v^)


次は~~~~~。
茶色の鼻のコでも、作ろうかなぁ(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2009-04-01 15:44 | hand made. | Comments(9)

Commented by ばあば at 2009-04-02 18:35 x
座っているワンコも大変なんだよね~
立ち姿も・・・もっちん、凄いよ~!

ズラ~と並べて写真?
皆で集まるしかない(^m^)
Commented by ヨッシ~ at 2009-04-02 19:37 x
私・・・ココを見てなくて・・・
今日届いたので超ビックリでした~!!!
もう、感動!!
本当にありがとう~!!!
お礼のメールを・・・と思ったんだけどメアドが不明になってました。
ゴメンナサイ!
嬉しいですぅ!!
本当に本当に・・・嬉しい!!!
ありがとう~!!
これからブログにアップさせてもらいますね。
Commented by max-sophia at 2009-04-02 22:22
ばあばさん。
どちらかというと、座らせる方が難しいかも。。
顔の位置。つける場所。ちょっと違うと、下を向いちゃうんですよ。
その点、ピッピは大成功したと思います(^_^)

集まりますかっ?(^v^)
Commented by max-sophia at 2009-04-02 22:26
ヨッシ~。
やっぱり、ヨッシ~にも作らないわけにはいかないでしょ(笑)
あっ、変な意味ではないですよ。
MAXや他のコたちを可愛いと言ってもらえたので、
ヨッシ~にも生で見てもらわないとね^m^

気に入っていただけたようで、嬉しいです♪♪
背中の模様、ずれちゃって、<(_ _)>


Commented at 2009-04-03 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-03 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by max-sophia at 2009-04-03 10:36
よっし~、今さっき、メール送りました。
お礼??
そんなのいりませんからぁ~!(^v^)
ホントに、気にしないでくださいね。

ワタシが書いたメールの最後に
ヨッシ~のアドレスがくっついちゃったみたいで
まるで、ワタシのアドレスのようになっちゃってるかもしれません(^_^;)
失敗失敗・・・・。
Commented by ばあば at 2009-04-04 21:27 x
やっぱり!だった(^^ゞ
Commented by max-sophia at 2009-04-07 15:13
やっぱり?
やっぱり、マフィン君たちだった!ってことでしょうか(^_^)