学習


昨日、デちゃん宅から、帰ってきて

ソファ前のテーブル(ガラステーブルなので、マットを置いています)を見ると
やっぱり、今日もマットがずれている・・・・。

嬉しくて、飛びついてきたSOPHIAの両手(前足!?)をもって、
「だ~~~ぁれ~? テーブルに乗ったのはぁ~?」と言ったところ
ごめんなさ~い。とは言いませんでしたが、
はいっ。この通り・・・・・
f0119410_18243579.jpg
ビビ(り)しょんです・・・(^_^;)
しかも、半日の留守番の間にたまったシッシなので、多量です・・・。

自白したも同様です(笑)
困ったコだ・・・・・。

以前は、まさか破壊するとは思ってないので
気にせず、テーブルの上に、ボールペンやかぎ針を出したまま外出。
だったのですが、
何度もかぎ針を買う羽目になったので、
ワタシも学習しましたよ、片付けることを^m^

でも、SOPHIAは、テーブルに乗ってはいけないってことを
まだ学習していないようです・・・(^_^;)
f0119410_183571.jpg

[PR]

by max-sophia | 2009-04-03 18:33 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-04-04 21:32 x
留守番の時って何してるんでしょうかね(笑

フフ、こんな姿のSOPHIAちゃんを見たら何も言えない?よね。。
Commented by max-sophia at 2009-04-07 15:16
MAXは、間違いなく寝てる!
SOPHIAは、家の中を探検。
何か食べれる物はないかと探検。。でもしてるんじゃないでしょうか~(笑)