ピッタリ。


遅いデビューですが、
MAX&SOPHIAも、とうとうyo印デビューしてみました ^m^
f0119410_10303954.jpg
f0119410_10305149.jpg
f0119410_1031035.jpg
なんでしょうね~、この対照的な表情・・・(^_^;)

SOPHIAの方が表情豊かな感じを受けますが、
じつのところ、MAXの方がめちゃくちゃ感情を表に出しているんじゃないかと思います(笑)

だってね、↑ですよ。
「少しの間なら、洋服もこのポジションも我慢してあげるから早くしてね」

「あ"~~~~、もうっ、少しだけって約束なのに・・・・( 一一)」

「はぁ・・・・・・・、もう文句言う気にもならないわ」
「だから、頭こっちに傾けないでよっ・・・・(--〆)」

ハハが思うに、こんな感じではないかと・・・・^m^


話しは戻り、
このタンク、ワタシが作るより、
MAXたちにぴったり仕上がっているのではないかと思います(^^)
これからは、yo印にすべてお願いしようかな。。。。

そうじゃなくって~~~~(^_^;)
ワタシもこれくらい良いモノが作れるように、またガンバらなくっちゃ!!って
思うべきですよね。。。(^^)
布の在庫がたくさんあるんだし。。。


ヨッシ~、ありがとうございました。
[PR]

by max-sophia | 2009-04-09 10:46 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ヨッシ~ at 2009-04-09 11:20 x
わわわ・・・恥ずかしい。(笑)
首周りお伺いもせずに勝手に作ったので心配でしたがいかがでしたか?
MAXちゃんは首周りの毛がフサフサだからあんまりきつくても・・・と思ったんだけど緩すぎると後ろにずれちゃうし。。。
SOPHIAちゃんもラフだから緩めが良いかなと思ったけど首回り細そうだったので勝手に判断。
着せた時には良くても動いていると段々ずれちゃうからなるべくずれないタンクを作りたいのですが難しいです。
MAXちゃんの表情が単に洋服嫌い&SOPHIAちゃんの隣で緊張してるからで、タンクの着心地が悪いからじゃないことを祈ります。(爆)
犬のタンクしか作れない私からしたら色んな物をスイスイ作っちゃうもっちんは凄いです~!
これからも色んな作品を見せてくださいね!!
Commented by max-sophia at 2009-04-10 09:47
ヨッシ~、首回りも大丈夫ですよ~(^-^)

MAXのいやそうな顔は、洋服全般がイヤなんですよね。
ワタシが作ったものを着せた時も、同じ顔・・・(笑)

ホントにありがとうございます。