入浴中


トオチャン、土曜日に3週間ぶりで帰宅しました。

でも、帰ってきたと思ったら、
朝ごはんを食べて(と言っても9時半ごろです)、すぐに本社へ出かけていきました。。。
そして、帰宅は、深夜でした。。。
まあ、これは久しぶりの同僚たちとの飲み会があっての帰宅時間ですが。

ホントに、お疲れ様です、と思います(^_^)


翌日曜日は、主にSOPHIAサービス!?
SOPHIAお待ちかねの朝風呂です・・・・・(^_^;)
f0119410_234193.jpg

トオチャンに「SOPHIAはお風呂に入って何してるの?」と聞いてみたところ
「何もしてないよ」ということでした。

本当に、湯船につかり、じぃ~~っとしているそうです。
ホントにホントに、気持ちが良いんでしょうね~~~~^m^
[PR]

by max-sophia | 2009-04-12 23:10 | ぽんちょぴ | Comments(0)