飛び入り


本日のグラウンド、先客がいたけど
SOPHIAが行く気満々だったので、そのまま先客5頭にごあいさつ(^^)

中には、仲間!?のジャックさんもいました。
話してみたら、「あっ、MAXちゃんなら知ってるかも」と言われ、
ワタシも名前を聞いてみたら、知ってる人(イヌ)でした(笑)

以前、もう何年も前ですが、数回散歩中にお話ししたことがある方で、
それ以来お会いしていなかったので、忘れてました・・・。

でも、MAXは覚えていたのかなぁ。。
「MAXちゃん!」と言われて、
近づいていき、勝手に持ち物検査をしそうに。。・・・・恥ずかしい(^_^;)
f0119410_1817025.jpg
彼は、MAXに近づきませんでしたよぉ。
MAXのことが恐いらしいです・・(笑)
SOPHIAは、あいさつに行きましたが、
どうも彼は♂が好きらしく、フラレてました^m^

・・・・・で、MAXさん。
やりましたよぉ・・・・・。
Gレトリバーとケンカです。

リードはしっかり持っていたので、流血戦にはならずに済みましたが、
相変わらず、元気な彼女です・・(^_^;)


SOPHIAは、みんながいても、やっぱりボール!
でも、かなり溶け込んでいました^m^
f0119410_1829537.jpg

[PR]

by max-sophia | 2009-04-16 18:34 | ぽんちょぴ | Comments(0)