まだまだ強いぞ!


SOPHIAに毎日、たまごちゃんを投げさせられています。。

この時は、ワタシはPCを触りながら、
テキトーに投げてました。

SOPHIAが戻ってこないなぁと見に行ったら、
案の定・・・・・
金縛り。
f0119410_11324161.jpg

なぜなのかって??
こんなワケです。
f0119410_1135352.jpg
MAXがたまご抱いてます^m^

MAXネーチャンが怖くて・・・・・
たまごちゃんを取りたいけれど、近づけません^m^
ネーチャンのおやつやゴハンは、平気で横取り出来るのに(笑)


ワタシの投げ方が絶妙だったんですね~。
MAXの横に、すぽっとハマったみたいです^m^

ここで、疑問。
普通、寝ていて、急にお腹にすぽっと何かが当たったら
うわっ!と飛び起きそうなのに・・・・
まったく動じず、寝ていますzzzzz
流石っ!!

f0119410_1144828.jpg
しばらくこの状態が続いていました^m^
[PR]

by max-sophia | 2009-04-24 11:44 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ヨッシ~ at 2009-04-24 19:27 x
ふふふ・・・マフミンの関係に似ているかも?
Commented by max-sophia at 2009-04-25 08:49
マフミンと似てますかぁ~~。
やっぱり、上下の関係はどこもこんな感じなんでしょうか(^_^)
Commented by ハビママ。 at 2009-04-26 23:10 x
かわいいっO(≧∇≦)O
うちもそうですよーー
レイラさん、ボールがSarahの脇にいっちゃったときは取れるのに
ハビ兄の横にいっちゃったら・・・フリーズしてます(笑)
んで
私のところに来て「取れないーー」ってワンワンσ( ̄∇ ̄;)
ちょぴカワユイ♪
Commented by max-sophia at 2009-04-27 10:05
やっぱり妹は、おねーちゃん。おにーちゃんには敵わないってことですね^m^
でも、それで良いのですよね~~。