散歩バッグ


今まで使っていたモノが、かなり汚くなってきたので
新しいバッグを作りました。

f0119410_23355096.jpg
これからの季節、水筒も持ち歩くことになるので
今までより少し大きめのサイズに。


トオチャンのごはんを作りながらの1時間ほどの間に
作ったので、裏地無し。。。。
思ったほど、厚い生地ではなかったので
裏地があった方が良かったかなぁ・・・・。


f0119410_23374172.jpg

形は、所有のDEAN&DELUCA トートバッグSサイズを参考に
少し小さめにして、
口が広がりすぎないように、ボタンをつけました。

少し手直しをしたいところですが、
しばらくはこのままで使ってみようと思います(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2009-05-01 23:47 | hand made. | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2009-05-03 15:28 x
かわいい♪すぐに作れちゃう人って
私みたいな衝動買いがなくていいね(笑)
赤いストライプってもっちんにしては珍しいような。

とおちゃんの目の傷はいかが??
高速めちゃ混んでてどこにも行きたくない感じ(笑)
でも明日とあさって、高速使わざるを得ない・・・
もっちん家はどうなのかな??
★★ちょぴのボーイフレンドは首を長くして待ってるか、、、^m^
Commented by max-sophia at 2009-05-04 15:55
ハビママ。
衝動買いも楽しいですよね~~。(^o^)/
ワタシ、大好きですよ。

赤いストライプ、珍しいですか??
そうかなぁ~~、ストライクなんだけど(^^)

目の傷は、あとは色の変化を楽しみましょう。って感じ(笑)
ありがとうございます。

ハビママ、何処かへお出かけですか?
高速混んでないと、より楽しいんだけど、それは無理ですよね。。

我が家は、はいっ。ごらんの通り
実家帰省しました(^o^)