人いっぱい


これで、人がいっぱいって・・・・・・笑。
とトオチャンに田舎批判されましたが・・・、
だって、いつもの散歩のときは、この公園、人がいないんだもん(笑)
(と言っても、1年ぶりですが。。)


だから、今日は、MAXは、リードをつけたままで。
f0119410_20533215.jpg
f0119410_2054688.jpg


f0119410_20542520.jpg
f0119410_20543651.jpg


場所が変われど、写真は一緒。
ボールで遊んでいる写真とごろんごろんしてる写真しか撮れません。(笑)


いっぱい遊んで、のどが渇いたので
次は、牧場へ移動して、牛さんのソフト!!
f0119410_20571111.jpg
f0119410_20571981.jpg
ワタシも食べたいな・・・・by SOPHIA.

MAXは、ソフト好きというよりも、コーン好きのようで
SOPHIAは、ちゃんとクリーム部分を舐めていました(^o^)
役割分担キッチリ!です(笑)


ソフトを食べたら、ちゃんと製造元にご挨拶。
f0119410_2131928.jpg
f0119410_2133943.jpg


ついでに、ヤギさんにもご挨拶。
f0119410_2155271.jpg
・・・・・MAXさん、ヤギさんに威嚇されて、ビックリ!
(この写真を撮った時点で、既に、ロックオンされているようですが・・・)
ワタシも、ビックリ!!(笑)

この牧場も、人がいっぱいでソフトを買うのに行列でした。
やっぱり、GWですよね~。


いっぱい遊んで、食べたら、もうグッスリよ~~~♪♪
f0119410_2182822.jpg
f0119410_21103342.jpg


ワタシたちの夕食は、お楽しみの回転寿司でした(^o^)/
う~~~っ、おいすぃ♪♪
大トロあぶり、ばんざーーーい!!(笑)
[PR]

by max-sophia | 2009-05-03 21:17 | 特別行事 | Comments(0)