にぎやかぁ~。


フレンドリーという言葉しか思いつかなかったSOPHIAですが、
ここにきて、
そうちゃん。こうちゃん。を追い詰めてます。
まさに、獲物を見るような目で。。。
f0119410_17531411.jpg
少し落ち着いたようですが、
こうやって、今も、そうちゃん(ほぼマルチーズ)を追いかけてます。

f0119410_17532239.jpg
一方、MAXはごんちゃんと寝床(ソファ)争いを少し。
あとは、こうちゃんもそうちゃんもノーマーク(笑)


ごんちゃんとSOPHIAとの関係にも変化があり、少し残念です。
以前のように、か~ちゃ~ん。ムスコヨォ~~。とガシっと抱き合うことがほとんどなくなりました。

きっと、ごんちゃん。
SOPHIAが来るのを心待ちにしなくても
家に遊び相手がいるから、嬉しい気持ちが半減したのでしょうか。。。。


こうちゃん&そうちゃん。
共に、3kgほどで、ヨーキーとほぼマルチーズ。
ちゃん付けで呼んでいますが、♂です。
ふわふわでちっさくて、可愛いですよぉ~~~(^o^)
なんて、言ってるから、
SOPHIAがこうちゃん&そうちゃんをいじめるのかも・・・・・(^^")
[PR]

by max-sophia | 2009-05-07 18:06 | 特別行事 | Comments(0)