遊ぶぞぉ~~!壊すぞぉ~!!


今日は、姉が休みなので
昼間は、母と姉と3人で買い物へ出かけました。
f0119410_22115037.jpg
可愛いお昼寝セットを見つけたので、みんなの分をまとめ買いっ!(^o^)
男子は、ブルーで。
女子は、イエローとピンクで。
可愛い買い物でした(笑)



そして、買い物が終わる3時過ぎには、太陽が出始めたので
男子と女子を引き連れて、近くの公園へ。
公園といっても、鹿(去年遭遇しました)が出るような山ですよ(笑)

f0119410_22173165.jpg
投げて。投げて~~~!!

f0119410_22174979.jpg
あっ、目が合っちゃいましたね。

f0119410_22183389.jpg
ただいま、ボール破壊に夢中です。

f0119410_22184341.jpg
またまた空中浮遊。

f0119410_22333970.jpg
ボール拾い大好き~~♪♪

f0119410_2218537.jpg
場所移動中~~。

f0119410_2221381.jpg
黄色のボール。

f0119410_22211399.jpg
オレンジのボール。

f0119410_22212331.jpg
さあ。帰ろ、帰ろ~~~。

f0119410_22222589.jpg
お~~~っ!!


f0119410_2233760.jpg
公園(山)から見える海。
太陽がキラキラと反射して、きれいでした(^o^)
[PR]

by max-sophia | 2009-05-08 22:38 | 特別行事 | Comments(0)