祝・海。「MAX編」


姉の休みと晴天が重なり、更に、翌日の天気は雨。ということで、
翌日の分まで遊ばせようと考え
『海で遊ぶ午後』となりましたっ! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

メンバーは、
もちろん女子チーム2名と男子チームからは、そうちゃんが選ばれました。
f0119410_13433685.jpg


f0119410_13444780.jpg


f0119410_1346276.jpg
まずは、お決まりのごろんごろんよね。
ここね、砂浜が砂じゃなくて、小石ゴロゴロだから
ここでの“ごろんごろん”は、背中のマッサージになって気持ちが良いのよ。
f0119410_13461048.jpg
そして、持参のボールで珍しく遊び、海にも浸かり
f0119410_13462010.jpg

f0119410_13463161.jpg


姉とそうちゃんを引き連れて
海岸を散歩した後は、
f0119410_13511935.jpg
やっぱり現地調達のボールよね~~~♪♪
f0119410_13521350.jpg
まずは、大事なボールを~ 砂地に置いてぇ~~♪
f0119410_13522243.jpg
ホリッ。ホリッ。ホリッ。
f0119410_13523070.jpg
ホリッ。ホリッ。ちょっとカーブしちゃってるけど、気にせず、ホリッ。
f0119410_13523861.jpg
目に砂も入りますってば。。。
f0119410_13524689.jpg
それでも、楽しい♪♪ ホリッ。ホリッ。ホリッ。v( ̄ー ̄)v


SOPHIA編へ続く・・・・・。
[PR]

by max-sophia | 2009-05-11 23:39 | 特別行事 | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-05-18 22:09 x
海が奇麗〜
砂浜が奇麗〜
SOPHIAちゃん、本当はカッパに生まれてくるはずだったんじゃないかと(爆

ピッピにも一緒にホリホリ参加させたいでーす♪

もっちん、ご実家でのびのびしてる?
いっぱい楽しんで来てね^^

タンタンにありがとうー☆
Commented by max-sophia at 2009-05-18 23:17
ばあばさん、パソ戻ってきて良かったですね。
ワタシも、ばあばさんにまたブログ見てもらえるようになって、嬉しいです。

こちらの海は、すぐに深くなるので
SOPHIAは、いつも以上に泳いでました。
やっぱり、前世は、カッパでしょうか(笑)

ピッちゃんも、ホリホリ来て~~~っ!

ワタシの実家生活は、今週末までです。
(1週間延長したので)

7歳のタンタンには、会えるかな?
会いたいですね~。