スキー場にて


本日はーーーーー、立山のスキー場に行って来ました。
f0119410_22574495.jpg


ただ・・・・・遊び疲れ(笑)と画像の整理がまだ済んでいないので
私のお気に入りetc・・数枚だけをUPします。。


とびきりの笑顔。
f0119410_2312679.jpg
「本日のベストショット賞」(笑)
f0119410_2313475.jpg
f0119410_231449.jpg


スキー場は、菜の花畑に。
f0119410_2335062.jpg
f0119410_2335927.jpg


菜の花に埋もれて遊ぶ、幸せ者。
f0119410_2351277.jpg
f0119410_2352337.jpg

あとは、また後日UPしたいと思います(^o^)/
[PR]

by max-sophia | 2009-05-18 23:09 | 特別行事 | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-05-21 18:29 x
奇麗だね〜♪

もっちんの幸せそうな笑顔が
ワンズの笑顔を通して伝わってくるよ!
とっても良い顔してる♡
Commented by max-sophia at 2009-05-24 08:11
ばあばさん。
実は行ってみて、初めて、菜の花畑になっていると知りました。
が、嬉しいビックリですよね(^_^)

MAXさんが、スキー場の上まで、ふらふらして
まだまだ元気で、こっちが疲れました(笑)