眺め


実家の窓からの眺め。

リビングの窓からはーーー
f0119410_18162270.jpg


そして。
母の寝室の窓からはーーー
f0119410_1818967.jpg


海と山、両方見られて
なんとっ!お得なんでしょう(^o^)
[PR]

by max-sophia | 2009-05-21 18:20 | 特別行事 | Comments(4)

Commented by ばあば at 2009-05-21 18:26 x
もっちん家からも良い景色がみられるけれど、
ご実家からの景色からはちょっと澄んだ空気の違いが伝わってくるかもぉ〜

ちゃんと、帰ってくるんだよ〜(^m^)
Commented by ハビママ。 at 2009-05-22 00:14 x
満喫してるねーー
すばらしいシチュエーション。
いい季節だもんね。
多頭ですごく楽しそう^m^
Commented by max-sophia at 2009-05-24 08:08
ばあばさん。
実家は、海と山の景色、両方が楽しめて
景色だけでなく、遊びに行くのも近いし
イヌたちには、極楽かもしれません(笑)

帰ってきましたよぉ。
3週間の実家リゾートでした^m^
Commented by max-sophia at 2009-05-24 08:09
ハビママ。
5頭は、すごいよぉ。
楽しいけれど(^^)

年長さんがとても良い子!?でした。