庭の花Ⅳ


毎日、庭に変化があって、楽しいです。
f0119410_18455692.jpg


f0119410_1846523.jpg


f0119410_18461336.jpg
帰ってきた時よりも、庭に赤が増えています。

この庭、かなりワイルドな感じだなぁ~~~~。と思います(笑)が
母が毎日、庭に出て、雑草を取ったり、何だかんだと手をかけているので
ほんとは、「区画整理してみたら?」と言いたい所ですが、言えません。

もうすぐ検査入院する母は、入院中に伸びるであろう(雑草込みの)植物が心配のようで
毎日、庭に出て、花や木を刈り込んでいます(かなり大胆に)

ほんとは・・・・
安静に。おとなしく。しなければいけない体調なのに
言っても聞かないんですよね・・・・。
「いつまで庭に居るの!!」と言っても、「大丈夫。もう終わるから」で
その後何十分庭に居ます。

こういう母は、どうすれば言うことを聞いてくれるのでしょうね・・・・
[PR]

by max-sophia | 2009-05-21 19:00 | 特別行事 | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-05-24 21:57 x
そうなんだよね〜
ちょっと留守をする間の事をあれやこれやと...
どこの家の母娘の会話が似ているような気がします。

お母様、戻られたのかな。
色とりどりの花が奇麗です('-'*)
Commented by max-sophia at 2009-05-27 12:58
ばあばさんも、お譲さんに言われますか?(^v^)

母は、昨日からの検査入院となりました。
予定は1週間ほど。