庭にて


別々に、MAXとSOPHIAを庭に出してみました。

SOPHIAは、ブラッシングのために、庭へ。
MAXは、何をするかなぁ~?と思ったら、日向ぼっこでした(笑)
f0119410_19433248.jpg
午前中、かなり暑いときに外に出て・・・・ノド、カラッカラッ(^_^;)


MAXさん、良い気分で日向ぼっこしているのに
家の中は、大騒ぎさっ。。。^m^
f0119410_19483676.jpg


f0119410_19493723.jpg
庭の一角。こちらは、新鮮ハーブビュッフェゾーンとなっております。
主に、SOPHIA用として。。

散歩の後や、ちょっと小腹が空いたときに
好きなだけ食いちぎってます(笑)ーーー母&姉公認です。^m^

手前・・・わかりますか。
アボカドの鉢2つ。(ひとつは、ワタシの持込です)
そして、トオチャンが失敗した金のなる木。です。。
ここで、再生してくれることでしょう(^o^)
[PR]

by max-sophia | 2009-05-21 19:58 | 特別行事 | Comments(0)