帰宅しました


実家リゾート生活も、23日をもって終了しました。

トオチャンと長野の飯綱リゾートエリアで待ち合わせをして。。
f0119410_22305418.jpg


そこまでは、姉に送ってもらい、
姉の車から、我が家の車へと荷物を積み替え、

一緒に来ていた実家のごんちゃんとMAX&SOPHIAで
飯綱リゾートエリア内のドッグランで、少し遊んで、バイバイ(^^)/


その後、軽井沢のDGRで昼食をとり、帰ってきました。
f0119410_22314363.jpg
車中で、足をくっつけて寝ているM&S。(●^o^●)

来週は、数百枚に及ぶ実家で撮った画像の整理・・・・・
肩が凝って、頭痛がしそうですが、頑張るぞっ!!(^v^)


ハハサマ。アネサマ。
ごんちゃん。こうちゃん。そうちゃん。
ホントに、お世話になりました。<(_ _)>
[PR]

by max-sophia | 2009-05-24 02:41 | 特別行事 | Comments(4)

Commented by ばあば at 2009-05-24 21:58 x
おかえり〜^^
Commented by ヨッシ~ at 2009-05-25 07:15 x
おかえり~!(笑)
充実したリゾート生活でしたね。
実家のない私は羨ましいです!

植物は大丈夫でしたか?
Commented by su_mini at 2009-05-25 07:57
お帰りなさい(*^o^*)

ほんと 盛りだくさんのリゾート帰省
羨ましい~(≧ε≦)
Commented by max-sophia at 2009-05-25 09:10
ばあばさん。ヨッシ~。sumiちゃん。
ただいま~~~~(^-^)

現実に戻ってきましたぁ!という感じです(笑)
帰ってきて、食料品の買い出しやベランダの整理etc・・・
バタバタとしています。

ヨッシ~、さすがっ!
植物は・・・・金のなる木以外は、ほぼ全滅でした(?_?)