THE END.


アボカドレポート16まで進みましたが・・・・
タイトルどおり。
f0119410_12181964.jpg
カラッカラッのしわしわ。(^_^;)

3鉢すべてがこの状態で
風に吹かれると、枯れた葉っぱが、カサッカサッと言っています。。(笑)

やっぱり、3週間以上の空白は、大きかったようです。
これだけでなく、ミニバラ。ローズマリー。タイム。全滅状態でした。。

もしかしたら、水をやれば、復活してくれるか。。。。と淡い期待を胸に
今日まで、ベランダに置いていましたが
本日をもって、きれいさっぱりサヨウナラ(;_;)/~~~ですね。


そして、新たなアボカド伝説スタートです^m^
もうアボカドの種を水につけてま~~す。



他のハーブも、実は入手済みで。。。
f0119410_12262864.jpg
“ローズマリー&タイム”(英国人気ドラマのタイトルだっ!(笑))

f0119410_1228383.jpg
MAXが胸やけをすると、ベランダのタイムに食いつきます。
これも、帰ってきた翌日には、ひどい胸やけのようで
ビニールポットから鉢に移す前に、もう先端をガブリッ!です(^_^;)

f0119410_12275214.jpg
実家から、(買って)持って帰ってきたタイムだけでは、間に合いそうにないので
週末に、またタイムを買い足してみました。
ホントに、MAXの為の「MAXガーデン」です^m^


更に、去年は種から始めた“トマト”。
今年は、ちゃんと苗を買いました。
コンパニオンプランツの“バジル“も一緒に(^^)
f0119410_124131.jpg


これから暑くなるけれど、
ベランダに出るのが、楽しくなりそうです。
[PR]

by max-sophia | 2009-05-27 12:47 | ベランダ便り | Comments(0)