神社


ここは、ほんとに大木だらけの“山の神社”でした。
f0119410_2334832.jpg


f0119410_23342614.jpg


f0119410_2334176.jpg

みんなでスキー場に遊びに行った(5月18日参照)帰りに、立ち寄った神社です。
ここで、びっくりするくらい大きなキツツキの音を聞きました。
ちょっと感動~~~~っ!(^^)
[PR]

by max-sophia | 2009-05-30 23:38 | 特別行事 | Comments(4)

Commented by ハビママ。 at 2009-05-31 11:26 x
久々にとぉちゃんの姿だ*^-^*
Commented by max-sophia at 2009-05-31 17:28
ハビママ~~~。
誤解させちゃったかなぁ。。。
これね、まだ実家にいるときの画像だから
トオチャンはいないのよぉ。。

姉です。。
Commented by ハビママ。 at 2009-06-01 23:35 x
ほんとだ・・・。(〃^∇^)o_彡
よく見たら女性じゃーん(笑)
とぉちゃんの姿はまた次のお楽しみにしてます(笑)
おねーさんも
スレンダーだねぇ。
Commented by max-sophia at 2009-06-04 09:29
よぉ~く見たら、髪の毛も後ろで一つに結んでるでしょ~^m^
(これは、ちょっと分からないな)

とおちゃんは、これからますます忙しくなって
戻ってくる回数が、減りそうなので
一緒にどこかへ遊びに!ってのは、無理っぽいですね~。

だから、トオチャンの姿は
きっとソフィちゃんとソファでお昼寝。じゃないでしょうか(笑)