特急に乗って


今週も来週も、戻ってこられないトオチャン。
寂しいだろうと思って、行ってあげました。^m^

いつも乗るアーバンライナー。
乗車時刻より早く駅に行って
フラフラするのが、決まりなのですが・・・・(笑)

今回は、おっ!乗っちゃう?
乗っちゃおうかぁ~~(^^)
ちょうどトオチャン方面に向かう特急がアーバンより20分ほど早くあったので
それに飛び乗りました。

+900円で、-30分です\(~o~)/
しかも、特急。プチ旅行気分!?(笑)
f0119410_22552564.jpg



部屋に着いて、ちょっとケーキなんかを食べて休憩したあとは、延々と掃除です。。
今回は、(たしか・・・)1か月以上、間が空いてしまっているので
水周りが大変なことに・・・・(^_^;)

しょうがないですね~~~~。
休みもないくらい忙しいし・・・、
休みがある時は、家に帰ってきてくれるし、
なんたってトオチャンですから(笑)


そして。。。
ダービーを見ながら、お弁当をぱくつく。。
f0119410_230238.jpg
給料日までの経費!?節約です(笑)


実家から貰ってきた、
今まで使っていたモノよりちょっとサイズアップした“こたつ”です。
最近、災難続きのトオチャンですから
角に頭をぶつけてはいけないので・・・・・
f0119410_2342648.jpg
子供じゃないよ、トオチャンの為だよ(笑)
[PR]

by max-sophia | 2009-05-31 23:06 | 日々のこと | Comments(0)