ベランダでは


ただいま、MAXさんはお食事中。
f0119410_19152139.jpg



そして、成長中のミニトマト。
f0119410_19165682.jpg
ミニのミニだけど、毎日少しずつ大きくなっています(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2009-06-09 19:19 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-06-12 08:46 x
タンタンが胸焼けするからと外に出してタイムを勧めてみたけれど食べなかった〜(笑)
なので、タイムは毎年刈り込むほど元気です^^
MAXちゃん、家にも食べにお出で〜^^/

私も園芸店に残っていたミニトマトを1本植えました。
バジルは芽を出して成長中♪
昨年挿したローズマリーもヒョウロヒョロ1本(笑)

アボカド、また育て始めましたか?
我が家のはようやく60㌢位になりました♪

ピッピにお祝いの言葉をありがとう!
Commented by max-sophia at 2009-06-12 12:20
タンタンは、食べませんか??
うちは、これですっ!(笑)

ハビママのサラちゃん?レイラちゃん?は、レモングラスだそうですよ。

それを聞いて、レモングラスを探したのですが
無くって、結局、タイムを買ってきました。
ミントも食べてましたが、今回は買いませんでした。。

タンタンの分まで、MAXが食べに行きますよぉ~~。


アボカドは、種を2つ。
今、水につけてます。季節が良いので
もう根が伸びてきました。

ばあばさんのは、60cm!?
うらやましいですぅ~~~~。

可愛いピッピ、遊ぼうね(^^)