誘うイヌ、誘われるヒト。


朝起きて、ベッドを出た瞬間から
お風呂に誘われるトオチャン。

ふと、リビングを見渡して居るべきコが居ない・・・。
ソフィ~~~~!と呼ぶと、
お風呂場(洗面所)から、ドタドタドタと走ってきては
トオチャンを舐めまわし(^_^;) お風呂へ誘い、またお風呂場へ戻って行きます。
f0119410_8583161.jpg


この諦めないお誘いに、根負けして!?
じゃあ、そろそろ入るかぁ~~~。と立ち上がろうとすると
f0119410_924961.jpg
えっ!!入るぅ~~~??と嬉しそうなSOPHIAです^m^

そして、トオチャンより早くお風呂場のドアの前に行き、
トオチャンが扉を開けるのを待っています・・・・・。
そして、扉が開いた瞬間に、飛び出し、
(もうシャワーのみなので)
お湯の入っていない浴槽へドボンッ!(笑)

それでも、彼女は、満足のようです。



なにがSOPHIAをそこまでさせるのか???^m^
[PR]

by max-sophia | 2009-06-15 23:30 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2009-06-16 17:08 x
久しぶりのトオちゃん画像
リクエストに答えてくれてありがとう^-^

ちょぴ・・・そこまで水が好きな子を他に知らないよ(笑)
Commented by max-sophia at 2009-06-17 08:41
ハビママ。
こんな画像で良かったですか?(笑)

トオチャンが居ると、一緒にお風呂に入れると思って
より興奮しています(^_^)