もう一日


金曜日飲み会だったトオチャンが、帰ってきたのは土曜日の午後でした。

せっかく帰ってくるのに、1日半か・・・・と思っていたら、
「月曜日休みとったけど」だって。

じゃ~~~~。どこへ行く??
日曜日、まーとソフィには留守番をさせたので
月曜日は、遊びに連れて行ってあげよう。
で、ドーマンに行きました。
メチャメチャ近場で(笑)


どれくらい行ってなかったのだろう?
今年は、行ってるかな??
・・・・・ぐらいの感覚で行ってみると、
おっ!ドッグランがあるっ!
ドッグラン4月グランドオープンなんて、書いてあったから
少なくとも、4月からは来てないってことです。

こんな広い場所へきて、囲まれた場所で。ってのもなんなので、
そこは素通りして、歩きました。


なんと言っても、MAXさん。
リードがついていたって、自由に歩くってのが好きだもんね。
f0119410_9202188.jpg


f0119410_9203447.jpg
f0119410_9205179.jpg
ちょっと水に浸かって、お気に入りのボールを破壊して遊んで、
そして、ゴロゴロ♪♪

f0119410_9231924.jpg
f0119410_9233188.jpg
SOPHIAは、泳いで走って。
やっぱ、これしかないでしょう(^-^)
[PR]

by max-sophia | 2009-06-16 00:07 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2009-06-16 17:09 x
どーまん、泳げた??
すでに藻が出てるから。。。
それに何よりうちはもう猫騒動からいけなくなりましたToT
Commented by max-sophia at 2009-06-17 08:43
一応、泳いできたよ。
場所によっては、藻だらけのところもあったけど
ましそうなところを選んで、入れてきました(笑)