シャツワンピ


シャツワンピ完成です。
f0119410_9251196.jpg

全身!?ブロックチェックだと、・・・・(^_^;)だと思ったので、
部分的に、無地(シャツリネンの端切れ)を使いました。


f0119410_23521394.jpg
こんなトコや。
f0119410_2352283.jpg
こんなトコロにも。^m^


パターンの名前通り、丈を変えて、シャツにしたり(これは、膝が隠れます)。
布地を変えて、感じを変えてみたり。。

今度は、もっと薄い感じ(色も布地も)で
作っても良いかなぁ~~♪♪と思ってみたりしますが、
果たして、ワタシが同じモノをまた作るのか??(笑)




布:ユザワヤ ブロックチェック綿麻
   nohohon。 シャツリネン
パターン:CHECK&STRIPE FLORALより
      シャツにアレンジできるワンピース
[PR]

by max-sophia | 2009-06-24 16:49 | hand made. | Comments(4)

Commented by ばあば at 2009-06-27 11:27 x
相変わらず、素敵な洋服を作りますね♪

自分が着たい服を作れるのってやっぱり良いね☆
Commented by max-sophia at 2009-06-28 12:42
ありがとうございます。
まだまだです・・・。
着たい洋服でも、自分で作れる範囲のモノしか
手を出していないので、簡単なものばかりです^m^
Commented by at 2009-06-28 16:19 x
すごーい! 売り物みたい!! すごすぎ!!!!

私も縫い物しようかなぁ。。 タメイキッ!
Commented by max-sophia at 2009-06-29 10:20
デちゃ~~ん。久しぶり~っ!(^v^)
仕事忙しい??

売り物だなんて、嬉しいことを言って下さる。^m^
そうそう、デちゃんもミシンやろうよ~~♪♪