可愛い子


今日のMAX。
ほとんどを寝室で過ごしていました(寝ていました)。

f0119410_20585336.jpg


あれっ?リビングに居ない。と思って、
寝室を覗くと、MAXのベッドではなく、ワタシのベッドで寝ています^m^

たまに、SOPHIAが、「オネーチャ~~ン!」と走って寝室へ行き
ベッドに駆け上がり、MAXを起こし、
ドタドタドタ~ッ!と2ぴきでリビングへ戻ってくることもありますが(笑)

リビングに居ても、おやつも何も出てこないんだな・・・と分かると、
寝室へ行ってしまったり・・。
そんな時は、「おやすみ~~っ。」と言ってあげてます。
そして、戻ってきた時は「おかえり~~」です。^m^
やっぱり、メリハリをつけないとね。


リビングの窓と寝室の窓を開けておくと、
気持ちの良い風が家を通り抜けるので、
昼間の寝室は、快適温度のようです。

これから、日中のリビングはどんどん暑くなっていくので、
MAXが寝室でお昼寝することは多くなるでしょう。
[PR]

by max-sophia | 2009-07-04 21:07 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2009-07-04 21:44 x
具合は良くなったのかな?
暑かったり涼しかったりと気温の差が激しいので体調に気をつけてくださいね^^
Commented by max-sophia at 2009-07-05 21:27
ありがとうございます。
今は、喉の痛み少々と咳と、たまにくしゃみ。たまに鼻水です・・・。

週明けに、内科へ行ってこようと思っています。