相変わらず。


この暑いのに・・・・・(^_^;)
網戸を開けると、喜んで、ベランダへ飛び出していくMAX。
f0119410_2023864.jpg

お隣さんへ脱走しないように、一応対策はとっているので、
ベランダへいつでも出入り自由にしてあげたいんだけど・・・
2度も脱走されているので、ビミョーにMAXを信用できないのと(笑)
やっぱり、虫が気になるので・・・・
ワタシのチェック付きの日向ぼっこになります^m^


日向ぼっこ中のオネーチャンが気になるのかと思いきや・・・
f0119410_2021182.jpg
隣りのタイムも美味しいらしい・・・・(^_^;)
f0119410_20211260.jpg



最近、片頭痛は若干落ち着いているのですが、
これからの季節
f0119410_202751100.jpg
こんな空だと、先が思いやられます・・・(^_^;)
そうっ!快晴で太陽光線ギラギラで、片頭痛が誘発されます。
厄介です。
[PR]

by max-sophia | 2009-07-14 20:32 | ぽんちょぴ | Comments(0)