ヨークつきチュニック


これは、失敗・・・・(^_^;)
f0119410_20365720.jpg


でも、もしかしたら
重ね着する季節に、活躍してくれることを期待して。。。

最悪、活躍してくれなかったら、
「これは、エプロンです!」と言い張ることにします(笑)



裁断にかかる前まで、シャツを作ろうと思っていたのに
フッと、チュニックが良いかなぁ。。。と頭が切り替わってしまって、これになりました。

布地は、気に入ったものだったので
この出来にちょっと(かなり)ガッカリしています(:_;)

素直に、シャツにしておけば
今頃、サラリとした着心地にニッコリしていたかも。。。



布:C&Sリネンピンドット ベージュ地にネイビー
パターン:かわいい大人服より ヨークつきワンピース(丈を短く変更)
[PR]

by max-sophia | 2009-07-14 20:54 | hand made. | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2009-07-16 10:34 x
どのへんが失敗なのか分からないけど
サラっとして気持ちよい生地なのね^-^
私もこの夏はバーゲンに行ってなーい"(ノ_・、)" 
毎日暑くて困るねぇ。
とーちゃんの筋肉痛はよくなったかしら??
Commented by max-sophia at 2009-07-20 10:55
そうそう、こちらもリネンなのでさらっと。
夏には、リネンが良いよね~(^-^)

トオチャンの筋肉痛は大したこと無かったみたいです。
ご心配、ありがとうございます(^^)