日帰り湯!?


徒歩4分弱で、無料です。
いつ行っても、先客も後に続くイヌもいません。。。。(^_^;)

朝から、ゴキゲン♪♪
f0119410_11221139.jpg
彼女は、当たり前の光景ですが(笑)、

まさかっ!
MAXまでもが。。。
f0119410_11225997.jpg

しかも、MAXの方が積極的で。。。。
芝生の上でのゴロンゴロンを 水の中でもしようとしていました^m^


いつもクール!?なMAXが、ちょっと へっ?と思うようなことをすると
こっちまで笑顔になってしまいます(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2009-07-19 23:14 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2009-07-21 11:49 x
なになに、マンションのどこかに
水のある場所あったっけ??
ぽんちゃんお気に入り??(笑)
Commented by max-sophia at 2009-07-22 09:48
駅まで徒歩4分。なので、ここは、駅を超えるのよ。
と言っても、道を渡るだけなんだけど。
違うマンションの噴水なのです。

いつもMAXは、SOPHIAがジャバジャバ遊ぶのを
遠巻きで見てるの。
だから、今回は、MAXが積極的に遊んでいるのを見て
ワタシたちがビックリ!したの。
3連休の間だから、そんなに暑くもなかったのに。