別々に


気まぐれカアチャンの別々散歩^m^

まずは、MAXから。
いつものコースを歩いた後、家の前でクールダウン。
でも、いつもは、ここでは草の上でゴロンゴロンが主流なのです。
・・・・・が、今日は、どおでしょう!!
f0119410_93801.jpg
f0119410_9381626.jpg
積極的に、水をもっと出せ!と目で訴える。。^m^
まだ遊ぶ!と動かない。。^m^
ここをこんなに水浸しにしたのは、まぎれもなくMAXです・・・(笑)


次は、SOPHIA。
そりゃ、水遊び、大喜びよね♪♪
・・・・・と思ったら、こっちは、全然遊ぶ気なし(^_^;)

今日の、君たちはどおなってるんだい??
f0119410_9452589.jpg
とりあえず、溝にはハマるけどね。。


姉妹ともども、同じポーズです^m^
f0119410_946402.jpg
f0119410_9465386.jpg


このあと、SOPHIAは、すぐに玄関に向かい
あっという間にお散歩終了。。
これは、とっても拍子ぬけ・・・・。
[PR]

by max-sophia | 2009-07-28 09:50 | ぽんちょぴ | Comments(0)