少しだけ


外に出たら、少しだけ雨が。。
気にせず、MAXと歩き始め、遊歩道まで行ったけど
雨足がちょっと強くなってきたので、Uターンして帰宅。。。
f0119410_2145353.jpg


別々散歩の良いトコロ。
それぞれがそれぞれ(ワタシも含め)に、なんだか楽しそう^m^
f0119410_21465138.jpg
それに、MAXを抱っこ出来るコト。
(2頭一緒だと、MAXはカートで。SOPHIAは抱っこで外まで連れていくので)


MAXが終わったら、今度はSOPHIAの番。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
抱っこで降りる時は、ヒーヒー鳴いて、
それが、ワタシにはちょっとストレスなのだけど・・・(^_^;)
バッグに入っていると、ほとんど鳴かないのです。。
まだ始めたばかりだから、どうなるか分かりませんが。
でも、このまま、鳴かないでいてくれると、ありがたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下に降りて、マンションの玄関を出てみると・・・・・
更に、雨足が強くなっていて。というか、本降りになってました。
てっきり、止んでいるものだと思っていたから、
傘も持たずに、降りて来て・・・
残念ながら、SOPHIAとの散歩、
北玄関から、南玄関への移動で終わり。。。(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2009-08-02 21:59 | ぽんちょぴ | Comments(0)