やっと見つけたっ!!


SOPHIAがずっと大好きなモノ。
オモチャのスリッパ。
f0119410_20302364.jpg
毎日毎日、ハムハムしますから。。
スッパイ匂いがしているような気がします(^_^;)
しかも、部分的に毛が抜けてきているし。。

ずっと“代わりになるもの”をお店に行くたびに、探しているのですが
まったく同じ(スリッパの)オモチャは、ありません。

スリッパの形が気に入っているのか?と思い、
一回り小さいものを買ってみたけど、違うみたい・・。
毛並が気に入っているのか?と思い、
質感の似たような、大きさもそれに近いオモチャを買ってみたけど、違うみたい。。。


でも、先日、見つけたコレは、大正解だったみたいです\(~o~)/
f0119410_20383670.jpg
f0119410_2038453.jpg
f0119410_20385484.jpg
ハムハムして、ウトウトです^m^
[PR]

by max-sophia | 2009-08-03 20:42 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by su_mini at 2009-08-04 23:16
のっぺりした "タワシ感" が好きなのかしらん♪
それにしても なんだか まだまだ赤ちゃんね♪ ふふふふ。かわいい。

肩凝り 大丈夫? マッサージ屋さんとかは行ってる?
私、だいぶ よくなってきました。
まだたまにウッカリ 偏頭痛みたいなのやっちゃうけど。。。
Commented by ハビママ。 at 2009-08-05 15:20 x
超かわゆい*^-^*
何がツボなのか
ほんとに難しいときあるけど
ピッタンコ!なものが見つかって
こんな表情してくれたら
探した甲斐があったというもの^m^
スリッパとはほど遠いような・・・(笑)

今日テレビでやってた
首の後ろの骨のそとがわ
4箇所くらい3秒ずつ押すの。
頭痛、夏ばてに効くって。
Commented by max-sophia at 2009-08-05 18:57
sumiちゃん。
これは、もともとMAXに買ったものだったんだけど
MAXは、興味示さなかったなぁ。。
SOPHIAは、何が気に入ったんだろうね~?
ほんとに、毎日ハムハムウトウト。。 3歳なのに、赤ちゃんだよね~^m^

肩コリね~~~。
肩から首にかけて、痛みはとれないよ。。
マッサージ屋さん、行ってみたい。
夏休みが終わったら、友人と行こうね~。って言ってるんだけどね。
Commented by max-sophia at 2009-08-05 19:00
ハビママ。
もうね、これ買って、スリッパは隠しちゃいました。
きっとスリッパ出してたら、またスリッパに行っちゃうと思うから(笑)

さっそく首の後ろ、押してみますね。
良い情報をありがとうございます(^_^)