翌日すぐに・・・


実家へ帰った翌日、朝からしたこと。

f0119410_21533364.jpg
f0119410_21534486.jpg
・・・・(^_^;)
やっぱりカメラ使ってました(笑)

SOPHIAは・・・・いきなり、実家のそうちゃんにガブッ!とやって
それ以後、そうちゃんは、SOPHIAを見ると、逃げまくっています。。

MAXは、吠えすぎて、声が枯れてます・・・(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2009-08-22 21:50 | 特別行事 | Comments(2)

Commented by su_mini at 2009-08-24 23:04
うわーー! 夏! 夏! 夏だぁ〜〜〜!!!
たくさん のんびりして 帰っておいでーー!
来月の連休すぎたら 遊ぼ!!!
Commented by max-sophia at 2009-08-25 21:33
ひまわりが終わってなくて良かった~~(笑)

今回はね、使命があるの。
ドッグシッターという使命がね。
だから、あんまりのんびり出来ないかも・・。

でも、帰ったら、会いに行くね~~~。