何に注意?


ワタシのアジトの散歩コースには、
「痴漢注意」の張り紙があるところがあります。

「××に注意」とあれば、なんとなく「痴漢」はうなずける。。
(・・・という環境もどうかと思いますが)


それが、この実家での散歩コースには、
こんな張り紙があります。。。
f0119410_1591266.jpg

・・・・・(^_^;)
すごいでしょ。。
[PR]

by max-sophia | 2009-08-26 15:09 | 特別行事 | Comments(4)

Commented by su_mini at 2009-08-26 17:28
すごい! でも 少し納得だよ。  うちの方で県民公園??には ヒルに注意って書いてあるよ。 それでもビックリだけど 熊は 本当に恐い〜〜。

が、この 絵の熊 かわいいかも、、、♪♪
Commented by max-sophia at 2009-08-26 21:39
たぶんね、現地を見れば
さらに納得できるかも。(笑)

ヒル!?
以前、ニュースで見たけど
吸血ヒルが大繁殖!ってあれかな?

ヒルも相当イヤだけど
命の危険が大きいのは、熊だよね~。。
Commented by ハビママ。 at 2009-08-27 09:53 x
昨日のニュースで
東北、北海道方面にツキノワグマがすごい出没してるって。
熊の好物ブナの実がならなくなったせいらしくて
里に降りてトウモロコシとかの被害が出てるらしい。
このイラスト見るとツキノワグマじゃない?
σ(^^;)
注意しろって言われても、、、走らないこと、らしいけど。
Commented by max-sophia at 2009-08-27 13:48
そうなんです。
ワタシも、今朝の散歩で
じっくりこのクマを見てたら
これは、ツキノワグマじゃないのか??って思った。。

もし、見つけたら
MAXとSOPHIAを抱き上げて、走って逃げちゃいそう(笑)