しゃぼん玉


実は、MAXはしゃぼん玉が大好きです♪♪
しゃぼん玉を早く作らないと、ワタシはとっても怒られます。。。(^_^;)
f0119410_2173019.jpg

f0119410_2174550.jpg

この日は、風が上に吹いていて、
MAXに向けて、しゃぼん玉を作っても、空へ空へと舞い上がり、
いまいち、不完全燃焼のMAXでした(笑)

f0119410_2181766.jpg

でも、この顔を見れて
ワタシは、満足!
早く作ってよ!!と怒られながら、遊んだ甲斐がありました(笑)


一方。
ボール好きで、水好きなSOPHIAは、この遊び、それほどでもありません。。。


ここ何日かの定番。
庭で遊んだ後は、MAX&SOPHIAに水をかけつつ
庭に水撒きをして、家に入って、夕食です。
f0119410_218228.jpg

[PR]

by max-sophia | 2009-09-03 21:09 | 特別行事 | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2009-09-06 21:59 x
たくさん遊べるお庭があって
いいですねーー
毎日充実したワンライフ~
Commented by max-sophia at 2009-09-08 10:14
ほんとはね、画像ほど広くはないんですよぉ~(笑)
でも、2ぴきには問題ないみたいです(^o^)