暑かったね~


久しぶりのスッキリ太陽。。

庭で、M&Sの相手をするには、さすがに太陽光線がつらいっ!
ということで・・・・・
f0119410_9122931.jpg
パラソル出してみました。
(室内からのケータイ撮なので、ちょっとぼやけ気味ですが。)

朝、歩いた後、少し庭で遊び、
日よけがあっても、暑いので
涼しくなる夕方まで待って、また遊ぶ。。。。。

その間に、ワタシは、庭の芝刈り。
MAXがゴロンゴロンして快適なように、微調整を重ね、完成!!(笑)

さらに、(懐かしの)ビリーを1時間。
軽い筋肉痛と良い汗かきます(^o^)
[PR]

by max-sophia | 2009-09-06 22:08 | 特別行事 | Comments(4)

Commented by tomo0326s at 2009-09-07 22:53
本当に楽しそう!
とっても広い庭で良いなぁ〜♪
もっちん、少し日焼けした?

嫌にならずに埼玉に帰って来るんだよ〜(^m^)
お母さんも賑やかで喜んでいるね^^


Commented by max-sophia at 2009-09-08 10:18
えっ?と一瞬考えてしまいましたが、
わかりました。
ばあばさんですよね?(笑)
て、名前出しても、大丈夫ですか??

なるべく、顔はカバーして出ているのですが
(これ以上しみを増やしたくないので)
焼けてるのかなぁ。。。。

帰りますよぉ~~っ!!
待っててくださいね~~(^o^)/
Commented by ばあば at 2009-09-08 16:08 x
ブログいじってると名前の書き込み出来なくなるの(苦笑)
分かっていればもう少し考えたんだけれど...

待ってますよ〜♪
実家まで帰れたんだから今度は何時でも会えそうだ^^
Commented by max-sophia at 2009-09-08 19:05
そうそう、帰省方法?に触れていませんでしたが、
長期になるため、かなりの荷物。
結局、姉に迎えにきてもらって帰ってきました(^_^;)